【飲む美容液!?】セルナージュコンクのアイデアレシピ

2022/08/18 ブログ


こんにちは!
小顔矯正・骨盤矯正専門店
ナチュラルビューティーフェイス横浜です。

以前ご紹介したセルナージュコンクですが、
スタッフの中でも毎日継続中です♪

今回ご紹介するのは
そんなセルナージュコンクのアレンジレシピ!

それは…!

【セルナージュコンク×リンゴ酢】

個人的な感想ですが、通常より
飲んだ後汗がでやすいような…。笑


当店にあるりんご酢はお酢独特のすっぱさを押さえるためにハチミツと低カロリーの甘味料ステビアを使い、自然の甘さを出しています。

※天然甘味料ステビアは砂糖に対して甘味倍率が約200 ~ 300倍と高いので、砂糖よりも少量で十分な甘味が得られます。
つまり、実質上ノンカロリーで甘みを得ることが出来ます!


アメリカやフランスで飲む美容液と言われている
「スウィッチェル」というものがあります。

これは「りんご酢×生姜×はちみつ」の3つを組み合わせたシンプルな飲み物です。
当店のりんご酢ははちみつも入っているので一石二鳥(^^)

りんご酢に含まれるリンゴポリフェノールには消化吸収を抑制する作用がある為、体内に脂肪が蓄積しにくくなります。 
リンゴポリフェノールとはちみつには強い抗酸化作用がある上に、保湿効果もあるので肌をしっとりさせる美肌効果や、ビタミンやミネラルも多いので消炎作用や殺菌作用!!

生姜やはちみつには代謝を高め、肌の老廃物の排出を促進してくれる作用もあるのでアンチエイジングも期待できます。

お酢は疲労回復成分として知られるクエン酸が多く含まれていて、ダメージを受けた細胞の回復を助けてくれるので疲労回復に効果的です。

セルナージュコンクだけでも代謝は120%UP!
身体を温めて血行を改善し脂肪や糖の代謝を促進するのでデトックスやダイエットにも効果的!
りんご酢を入れると少し飲みやすくなるので、
ちょっと生姜が苦手…という方はりんご酢を入れるアレンジもおすすめですよ(^^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
小顔矯正・骨盤矯正専門店
ナチュラルビューティーフェイス横浜

住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-29-1木口ビル2階
アクセス:横浜駅西口5分(JR・相鉄・地下鉄ブルーライン)
TEL:045-548-6810
営業時間:10:00~21:00(最終受付19:30)
定休日:不定休

◆Instagram:nbf_yokohama
◆LINE:@sus9674z
◆Twitter:@Natural_b_face