【体の不調は巻肩のせい?】横浜/小顔矯正/骨盤矯正

2022/06/24 ブログ

こんにちは!

小顔矯正・骨盤矯正専門店

ナチュラルビューティーフェイス横浜です。

「巻肩」とは、その名の通り、肩が内側に巻かれたようになり、両肩が内側を向いて、前に出てしまっている状態のことを言います。

デスクワークやスマホ、家事など、手を前に出した姿勢を長時間続けると、肩甲骨が開きっぱなしになることで肩が内を向いてしまうことが多いです。

巻肩になると姿勢が悪く見え、肩や首まわりが老けて見えてしまいます。

それだけではなく、巻肩は肩甲骨まわりや首まわりの筋肉が伸びきって張ってしまっている状態です。なので肩、首周りの血流が悪くなり、疲労しやすくなったり、冷えやすくなったりするとこで首こり・肩こりの原因に繋がります。

そして肩が内に入ることによって胸まわりの筋肉が縮んでしまい、横隔膜の動きも悪くなり呼吸が浅くなってしまいます。

常に呼吸が浅い状態が続くと、リラックスしにくくなって、自律神経を乱してしまう可能性もあります。

その他にも女性のお悩みでも多い二の腕のたるみ、バストラインの垂れにも繋がります。

 

ナチュラルビューティーフェイスでは皆様のお身体を整えしっかりサポートさせて頂きます。お身体の歪みを整えて綺麗なライン、姿勢を手に入れましょう!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

小顔矯正・骨盤矯正専門店

ナチュラルビューティーフェイス横浜

 

住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-29-1木口ビル2階

アクセス:横浜駅西口5分(JR・相鉄・地下鉄ブルーライン)

TEL:045-548-6810

営業時間:10:00~21:00(最終受付19:30)

定休日:不定休

 

◆パウダールーム有

◆ドリンクサービス有

◆リピート率90%のスゴ腕スタッフのみ在籍!

 

◆Instagram:nbf_yokohama

◆LINE:@sus9674z

◆Twitter:@Natural_b_face

◆フォトギャラリーも是非ご覧ください(^^)

 

#横浜 #横浜市 #横浜駅西口 #横浜駅 #横浜駅周辺 #美容整体

#小顔 #小顔マッサージ #アロママッサージ #美脚 #首コリ

#小顔矯正 #骨盤矯正 #造顔 #左右差改善 #神奈川県 #整体

#アロマトリートメント #口コミ人気 #リラクゼーションサロン