【小顔矯正】エラ張り、フェイスラインの悩み修整!

2021/05/19 ブログ

小顔や美白、シワたるみなど、女性の顔に関する悩みはつきないものですが、エラが張っているのがコンプレックスという人も多いのではないでしょうか。
エラが張っていると、見栄えも気になってしまいますし、その分顔も大きく見えてしまい、
なんだかすごく損をしているような気分になってしまったり、
中にはこれはもう生まれつきのものだから……と諦めてしまっている方もいるかもしれません。
「お顔の歪みを矯正すると、エラ張りが目立たなくなる」
というとすぐに信じられるでしょうか。
それとも歪みと「えら」は関係ないからウソだ、と思われるでしょうか。
結論からいうと、本当です!!
全体が歪むと、それに付属している左右の顎の関節の位置がずれ、それに伴って下顎もずれてしまうからです。
そしてアンバランスになったままの状態で、長年に渡り顎のまわりの筋肉を使用してしまうため、ものを食べるときに使う咬筋が片寄った発達をしてしまうのです。
そしてこの咬筋の硬結こそが、憎いエラ張りの原因になっていることが多いと言われています。
これは顎のみのマッサージだけでは改善することはできません。
根本から修整をし、原因を元から断つことで下顎の位置を正しい位置に戻し、一時的ではないきちんとした効果を得ることができるのです。
エラだけでなくフェイスラインに悩まれている方是非ご相談ください!
ご来店心よりお待ちしております。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
小顔・美脚・骨盤矯正専門店
ナチュラルビューティーフェイス横浜

住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-29-1木口ビル2階
アクセス:横浜駅西口5分(JR・相鉄・地下鉄ブルーライン)
TEL:045-548-6810
営業時間:10:00~21:00(最終受付19:30)
定休日:不定休

◆パウダールーム有
◆ドリンクサービス有
◆リピート率90%のスゴ腕スタッフのみ在籍!

◆Instagram:nbf_yokohama
◆LINE:@sus9674z
◆Twitter:@Natural_b_face
◆フォトギャラリーも是非ご覧ください(^^)

#横浜 #横浜市 #横浜駅西口 #横浜駅 #横浜駅周辺 #美容整体
#小顔 #小顔マッサージ #アロママッサージ #美脚 #首コリ
#小顔矯正 #骨盤矯正 #造顔 #左右差改善 #神奈川県 #整体
#アロマトリートメント #口コミ人気 #リラクゼーションサロン