【顔の大きさ】皆様の寝方は大丈夫でしょうか?

2021/02/03 ブログ

おはようございます。
小顔矯正、骨盤矯正のナチュラルビューティーフェイス横浜です!
本日は、睡眠や寝方についてお伝えしていきます。
人の寝相はそれぞれですが、実は寝る姿勢や使うアイテムによって顔の大きさが変わってくるってご存じでしょうか?
睡眠は毎日何時間もとるものなので、この積み重ねは非常に重要です!
1、自分に合った枕を選ぶ
なんとなく家にあった枕を使っているという人も多いと思いますが、高すぎる枕は二重あご、低すぎる枕はむくみの原因になります。特に多いのが枕が低すぎるケースで、頭の位置が心臓より低いと睡眠中に血液が顔に向かって流れ込み、顔がパンパンになってしまいます。
2、体に負担のかかる寝方をやめる
「うつぶせじゃないと眠れない」「寝付く時は、必ず右側を下にしないとダメ」など、寝やすい姿勢というのは人それぞれ違います。しかし、寝方によっては体に大きな負担がかかり、全身の骨を歪ませて腫れぼったい顔になってしまうので気をつけましょう。ぐっすり寝入ってしまえば寝相なんて分からなくなりますが、せめてベッドに入る時だけでも正しい姿勢を心がけてみてください。
一番良いのは、仰向けに寝ることです。腰が反るので腰痛持ちの人にはつらいかもしれませんが、膝の下にクッションを置くと少しは楽になります。
反対に、うつぶせや横向きは骨格を歪ませる可能性大。顔を枕に押し付けることでシワもできやすくなります。
まず、できることから少しずつ生活を見直し気をつけてみていただけると嬉しいです。
◆◇◆◇◆◇◆◇
小顔・美脚・骨盤矯正専門店 ナチュラルビューティーフェイス横浜

住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-29-1木口ビル2階
アクセス:横浜駅西口5分(JR・相鉄・地下鉄ブルーライン)
TEL:045-548-6810
営業時間:10:00~21:00(最終受付19:30)
定休日:不定休

◆パウダールーム有
◆ドリンクサービス有
◆リピート率90%のスゴ腕スタッフのみ在籍!

◆Instagram:nbf_yokohama
◆LINE:@sus9674z
◆Twitter:@Natural_b_face
◆フォトギャラリーも是非ご覧ください(^^)

#横浜 #横浜市 #横浜駅西口 #横浜駅 #横浜駅周辺
#小顔 #小顔マッサージ #アロママッサージ #美脚
#小顔矯正 #骨盤矯正 #造顔 #左右差改善 #神奈川県
#アロマトリートメント #口コミ人気 #リラクゼーションサロン