【小顔矯正】小顔の特徴

2020/07/06 ブログ

こんにちは(^0^)

ナチュラルビューティーフェイスです。

 

本日は顔が小さい人の共通する特徴をお伝えします。

 

1.エラの張りがない

小顔の人は顔の骨格がスッキリしています。角張った顔ではなく、丸顔や楕円型の顔をしていて、頬やエラも出っ張りがないです。

エラの張りがあると見た目もゴツゴツして、サイズもその分大きくなります。

2.顎がシャープ

小顔の人をよく見ると、顎が小さく尖っています。フェイスラインにお肉がつきにくい方が多いです。

3.首がスラッと細く長い

首が長い人ほど、体と顔との距離が離れるので、ずんぐりむっくりした感じがなくなり顔が小さく見えます。

よく痩せると顔が小さくなったといわれるのは、顔のサイズがダウンしたことに加えて、首が見えるようになったからと言えます。

 

これはあくまでも特徴をまとめたものですが、この時期 何となく顔が大きくなった気がする方なども多いかと思います。1つの目安としてご自身でもチェックしてみてください!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【小顔・美脚・骨盤矯正専門店 ナチュラルビューティーフェイス横浜】

 

住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-29-1木口ビル2階

アクセス:横浜駅西口5分(JR・相鉄・地下鉄ブルーライン)

TEL:045-548-6810

営業時間:10:00~21:00(最終受付19:30)

定休日:不定休

 

◆パウダールームあり

◆ドリンクサービスあり

◆リピート率90%のスゴ腕スタッフのみ在籍!

 

★口コミ投稿でサロン内で使える商品券¥3000プレゼント中★

 

◆Instagram: https://www.instagram.com/symmetry.yokohama/

◆LINE@:@sus9674z

◆フォトギャラリーも是非ご覧ください(^^♪