美脚ライン

2020/02/12 ブログ
logo

こんにちは、ナチュラルビューティーフェイスです。

皆様は足の指どれだけうまく使えていますか?
足の指やアーチがしっかりしていると、下半身の筋肉の使いかたが変わります。バランスが悪い方は足の形を変えたり太くする原因にもなります。
逆にバランスが良い方は自然に下半身の筋肉がつき、代謝が上がったり足のラインが綺麗になります。

扁平足のかたや指が普段浮いているかた、足指が曲がっているかたはうまく使えていない場合があります。
是非トレーニングをして、さらに下半身のバランスやラインを綺麗にしましょう。

やり方はよくあるやり方ですが、床にタオルを敷いてタオルを足の指で引き寄せる(ギャザーをつくる)やり方がおすすめです。
この時指だけではなく、足のアーチが綺麗にできているかが大切です。チェックしながらやってみてください。
また足の指が曲がって浮いているかたは、床に足をつけて足の指が床に着くように伸ばしてみてください。

だんだん暖かくなり足のラインがわかりやすくなる季節になります。今からしっかりケアしちゃいましょう!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【小顔・美脚・骨盤矯正専門店 ナチュラルビューティーフェイス横浜】

住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-29-1木口ビル2階
アクセス:横浜駅西口5分(JR・相鉄・地下鉄ブルーライン)
TEL:045-548-6810
営業時間:10:00~21:00(最終受付19:30)
定休日:不定休

◆パウダールームあり
◆ドリンクサービスあり
◆リピート率90%のスゴ腕スタッフのみ在籍!

★口コミ投稿でサロン内で使える商品券¥3000プレゼント中★

◆Instagram: https://www.instagram.com/symmetry.yokohama/
◆LINE@:@sus9674z
◆フォトギャラリーも是非ご覧ください(^^♪