二の腕を今からケアしときましょう

2019/12/15 ブログ
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おはようございます、ナチュラルビューティーフェイスです。

 

体が縮こまる寒さですね。

お客様も体にぎゅっと力が入るかんじがして疲れると最近はよく伺います。

また今週は暖かくなるみたいなので、寒暖差による体調不良にもお気をつけください。

 

 

さて、冬には中々出すことのない二の腕。

冬の間に引き締めて来年は華奢な腕ラインを目指しましょう。

肩こりにもおすすめのエクササイズになりますので、是非お試しください。

 

まず姿勢を正して座るか立ちます。

座る場合は背もたれを使わず、膝、お腹の角度が90度になるように座りましょう。

立つ場合は肩幅に足を開き、姿勢を正します。

手を上に真っ直ぐ挙げて、手のひらを合わせます。

そのまま、肘を後ろに曲げてから前に振りかざすように伸ばします。

 

普段腕を挙げる動作も少ないので硬いかたは、挙げているだけも辛いかもしれません。

無理のない範囲で行ってください。

 

30回×3セット目安に頑張りましょう!